生活雑貨の商品管理スタッフ(倉庫内作業)

●仕事内容: 生活雑貨や家庭用品、インテリアなどを取り扱う卸商社での倉庫内業務です。

商品のピッキング、梱包などの出荷業務と入荷した商品の補充作業などを行っていただきます。

商品は比較的軽いものが多いので、女性が多数活躍しています。

●勤務時間:9:00~16:00(状況により残業があります)

●休日:日曜(週3~4日のシフト制)、有給休暇

●勤務地:下記よりご希望の場所をお選び下さい。
・本社物流センター:滋賀県草津市駒井沢町118

・守山物流センター:滋賀家守山市立入町131-3

●時給:855円

●賞与:年2回(1年以上の勤務後)

●諸手当:交通費(3万円まで)

●福利厚生:車通勤可、各種保険加入(勤務条件による)、社内販売制度

●その他:試用期間6ヶ月は時給800円

●応募方法:電話077-568-2321(鈴木まで)

仕入れ商品紹介

  1. 営業事務

  2. ルート営業

  3. 2015年 新卒採用について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP