ダイヤモンドシャープナー

4537656000291今日は砥石をご紹介します。 砥石と言っても、普通の石ではなくて、ダイヤモンドでコーティングされた砥石です。

最近、どこかのテレビショッピングでダイヤモンドの砥石を見て、うちにもあることを思い出しました。

テレビショッピングで紹介されていた商品は、爪切りのようなものも砥げると言っていましたが、おそらくこの商品では、爪切りは難しいと思います。でも、包丁やハサミを砥ぐくらいなら十分です。

いや、十分どころか、この商品には砥ぎ台がついているので、砥ぐ角度は自動的に決まりますので、誰でも簡単に決まった角度で砥ぐことが出来ます。これは、フリーハンドで砥ぐよりも簡単でしょう。ほとんどの方は、包丁さえ研げれば問題ないですよね?その分、お値段は数分の一です!ほとんどの方は、包丁さえ研げれば問題ないですよね?その分、お値段は数分の一です!

仕入れ商品紹介

  1. 仕入れ商品紹介 山崎実業 タワー ランドリーシェルフ ランド…

  2. 仕入れ商品紹介 東洋ケース ウォールステッカー ウォールシー…

  3. 仕入れ商品紹介 パール金属 デリイタ 卓上ピザオーブン ピザ…

  4. 仕入れ商品紹介 シンコハンガー スライスハンガー SLICE…

  5. スケーター iphoneケース ミッキー ミニー キティ が…

  6. 仕入れ商品紹介 丸和貿易株式会社 お弁当箱 ランチボックス …

PAGE TOP